So-net無料ブログ作成
検索選択

杉山てつやの株の評判が気になって購入を考えてるなら

杉山てつやの株という株教材を購入したいけど、実際どうなの?評判は?実践して稼げるの?そんなふうに気になる方に、杉山てつやの株を様々な角度からレビューしてまとめました。

杉山てつやの株で大きく稼ぐなら、コレを設定するのが大事 [杉山てつやの株:教材のポイント]

杉山てつやの株で大きく稼ぐなら、コレを設定するのが大事


当たり前のことですが、【杉山てつやの株】は株投資で初心者でも稼げるように作られています。

だから、教材通りに日々実践していけば稼げるようになります。
基本的な部分を学んで、6つの条件で銘柄を選んでトレードする。



これはこれで、稼げる、間違っていない道なんですが、
これだけではちょっと足りないんです。



「は?教材のとおりに実践すればいいだけでしょ?」

そのように考えてしまいますよね。



でも実は大きく、安定して稼いでいくには、もう一つすることがあります。



それは、投資をする前に、自分の目標なり目的を決めるんです



たとえば、目標なら
3ヶ月以内に月20万は稼ぐ! 来月は30万欲しい!

と数字で表します。

目的は、
これからどうなりたいか? 自分の人生をどうしたいのか?

という感じです。



あまり投資と関係ないと感じますが、稼ぐためにはものすごく重要なんです。



目標や目的があると、実践するスピードが違ってきます。
具体的な稼ぎたい数字があるから、頭がさえるし、やる気も違ってくる。

どうなりたいかの未来の自分がイメージできるから、
杉山てつやの株を実践することで、これからの自分にどうつながるのか
ということも頭で理解できます。

さらに、迷いもないから、もし負けが起きても冷静に対処できるんです。


ぜひ杉山てつやの株を手に入れたら、目標や目的を設定してみてください。
きっと稼ぎの額が違ってきますよ!

杉山てつやの株・青木愛弥




共通テーマ:

杉山てつやの株の6つの条件ネタバレ(ギリギリ)!? [杉山てつやの株:6つの条件とは?]

杉山てつやの株の6つの条件ネタバレ(ギリギリ)!?

杉山てつやの株のメインである【6つの条件】
これがあれば将来上がる銘柄を見分けることができます。

それじゃあ、いったい実際にはどのようなものなんでしょうか?

今回は、杉山氏に怒られない程度のギリギリでネタバレしたいと思います。


【6つの条件】とは、
上がる可能性のある銘柄を見つける方法です。

会社四季報のとある部分と株価チャートの75日移動平均線を
掛けあわせて見て判断する条件のことで、視覚的に見れるので、
初心者でもわかりやすく実践できます。

杉山てつやの株の6つの条件ネタバレ(ギリギリ)!?
株価チャートの75日移動平均線と組み合わせて・・・


6つある条件に当てはめて、いくつの条件を満たせるかで、
その銘柄を買うかどうか判断します。
(どのような条件かは教材に細かく書いてあります)


また、公式サイトにはこのような表があります。
杉山てつやの株の6つの条件


6つの条件がそろう銘柄はほぼ確実に株価が上がると判断できるんです。


6つの条件で上がる銘柄を見つけたら、
適切なタイミングの【売り】と損切りをかけて、あとはその銘柄が上がってくるのを待ちます。


これを繰り返すことによって、稼いでいくんです。

「そんなことないだろ~」と思うかもしれませんが、これがほんとに株価がおもしろいように上がるので、
自分がいきなり凄腕トレーダーになったような錯覚におちいります。


これは、【杉山てつやの株】を手に入れないとわからない感覚ですね。

杉山てつやの株・青木愛弥



共通テーマ:

杉山てつやの株の評判がよかったから、買ったのが理由なんです [杉山てつやの株:評判]

杉山てつやの株の評判がよかったから、買ったのが理由なんです

とにかく自分で稼げる何かが欲しかったんです。
いきなり明日会社をクビになっても怖くないような、
自分で稼げるスキルのようなものが欲しかった。

「自分なら大丈夫だ!」って思える、
そういう安心感ってすごく大事ですよね。

事実、会社で人事異動があって、かなり居心地の悪い職場に配置されてしまって
もう辞めてしまいたいといつも考えていました。

でも、会社を辞める=収入がない・お金が入ってこない


貯金もないし、それはいくらなんでも困ります。


しかたなく会社に残るにしても、
「何か副業でもして少しでも収入を増やしたい・・・」
そう考える日々が続きました。

そんな時に「株投資はどうなんだろうか?」と思って最初に出会ったのが
【杉山てつやの株】だったんです。


もちろん最初は教材の購入には迷いましたよ。
だってこの手のものを買ったことがなかったんですから、

でも、購入を決めたのは公式サイトを見て納得したんじゃなくて、
実は知り合いに【杉山てつやの株】を実践してる人がいたからなんです。

その人から生の教材にたいする評価を聞いて、
購入を決めました。


当時、杉山てつやの株の評価が良かった点として、
1)株のまったく初心者でも頭に入りやすいテキスト構成 2)教材のメイン【6つの条件】は独自のテクニックで、これが稼げるポイント

この2つが大きかったです。



自分も教材を手に入れて、テキストを読んで納得できたんです。

たしかに図解が多くて初心者には見やすくて実践しやすいし、
6つの条件は素人には絶対にマネできないプロの稼ぐワザだと実感しました。


今はもう、「自分は大丈夫だな」という感覚があります。
心に余裕ができて、人生とか回りの環境への見方が変わりました。

杉山てつやの株は生活の一部になっていて、
僕の場合は平日は仕事から帰って夜寝る前に銘柄をチェックして、
オンラインの設定で買い注文を出しておきます。

週末はちょっと時間を使って、利益確定の確認と次の週のために銘柄をチェックしてます。


ほんとに慣れると簡単なことで、
これで安定した副収入が入るのはありがたいです。


最初は不安だったけど、いざ一歩でも踏み出してしまえば
目の前が広がって、新しい世界がやってくるんですよね。

この教材に出会って、決断してよかったと思います。


ちゃんと実践するだけでここまで稼げる株教材は
僕の知ってる限りでは杉山てつやの株以外にはないです。

杉山てつやの株・青木愛弥




共通テーマ:

杉山てつやの株で結果はどれくらいになったのか? [杉山てつやの株 結果]

08.jpg

杉山てつやの株は初心者でもわかりやすいロジックで
手に入れたその日から実践できることで評判です。

また、杉山てつや独自の6つの条件という投資手法がチャートにある条件をあてはめるだけなので、
やり方はカンタンなのに稼げるという評価を受けています。


それじゃあ、普通の素人が始めてどれくらいの成果がでるのか
ちょっと気になりますよね?


僕の経験ですが、こんな感じでした。


まず最初に教材には自己資金30万を用意して始める、とあるんですが、
とてもじゃないけどそんな大金は当時持ってなかったんです。

だから、僕の場合はまず元手3万円から始めることになりました。

そして一日だいたい1時間、会社から帰ってきて
夜寝る前にほぼ毎日、杉山てつやの株を読んでは実際にトレードしていました。


初月:稼ぎ0円
まずは教材を読んで用語やチャートの見方の勉強
ひと通り覚えたら証券会社のデモで練習
会社が忙しくて時間があまりなかったので、
よる寝る前の限られた少ない時間でやってました。

2ヶ月目:稼ぎ約5万円
タイミングよく杉山てつやの株で学んだ部分と同じ
チャート見つけて、「買い」注文。
とはいっても怖かったので3万円分だけちょこっと購入
月の終わりには株価が見事上がって2万円の利益が出ました!
期間にしたらだいたい2週間くらいで出ました。

3ヶ月目
杉山てつやの株で稼げることが確信できたので、
ここからはしっかりと実践しました。
この月は市場の動きが鈍く、期待したよりは銘柄を発見できなかったので、
16万円ほどの利益のみでした。


最初に始めたころはこんな感じです。


わずか3ヶ月という短い期間ですが、
わりと思った以上に株で稼ぐということを身につけることができました。

もちろん、全員が同じように稼げるかどうかはわかりませんが、
杉山てつやの株教材をしっかり実践していけば
素人でも3ヶ月くらいで十数万円の稼ぎを出すことは十分可能です。


初心者でも株でちょっと稼げるようになると夢中になるから
どんどん稼げるようになるんですよね。

⇒杉山てつやの株の公式サイトはこちらからどうぞ!!


共通テーマ:

杉山てつやの株で実際にやることは2ステップのみ! [杉山てつやの株:教材のポイント]

07.jpg


杉山てつやの株は、その内容がものすごくシンプルにできています。



公式ページには投資についての話や、基本的な株知識など
難しく書いてある部分もあるのですが、




実はやることはものすごくシンプル。

07_1.jpg


ほんとに実際におこなうのは2ステップのみで、
これも教材通りに行うことができるので、難しい知識や複雑なやり方は全然必要ありません。



だから特に株投資を今までやったことのなかった初心者さんに評判で、
最初からしっかりした株で儲けられる方法を手に入れられるんです。


今の生活にシンプルでたった少しの時間でできる投資法を加えて、
副収入の機会を作りませんか?


特典付き杉山てつやの株:公式サイトはこちら




nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。