So-net無料ブログ作成

杉山てつやの株の評判が気になって購入を考えてるなら

杉山てつやの株という株教材を購入したいけど、実際どうなの?評判は?実践して稼げるの?そんなふうに気になる方に、杉山てつやの株を様々な角度からレビューしてまとめました。

カテゴリー:杉山てつやの株:時間はどれくらい?

杉山てつやの株:時間はどれくらい? ブログトップ

杉山てつやの株は評判だけど実際1日何時間やればいいの? [杉山てつやの株:時間はどれくらい?]

杉山てつやの株は評判だけど実際1日何時間やればいいの?

杉山てつやの株を実践するうえで、一日どれくらいやればいいのか?


結論からいうと、
平日は1日30分で、週末に2・3時間使えば十分です。


これは公式ページにあわせて、僕が実践してる時間です。

それでも、だいたい毎月安定して
本業の月収と同じくらいは株から儲けが出ています。


杉山てつやの6つの条件が、とても初心者にやさしくてわかりやすい内容なので、
教材だけを気合を入れてわざわざまじめに読む必要がなくて、

すぐにパソコンの横におきながら実践できるんです。


そして、何回かやってみると慣れてきて、
教材なしでトレードできるようになるので、

ポイントをおさえて平日は1日30分だけですみます。
(この場合は欲しい銘柄を会社四季報で見て決めておくだけ)

週末に売買注文をして、その週の成果の確認します。

もちろん、毎回このようなパターンじゃなくて
平日でも6つの条件にマッチした銘柄があれば即注文します。


だけど、一度教材の内容をはあくしてしまえば、
平日で30分、週末に2・3時間で十分、新しい収入源を作ることができます。

特典付き杉山てつやの株:公式サイトはこちら


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
杉山てつやの株:時間はどれくらい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。