So-net無料ブログ作成
検索選択

杉山てつやの株の評判が気になって購入を考えてるなら

杉山てつやの株という株教材を購入したいけど、実際どうなの?評判は?実践して稼げるの?そんなふうに気になる方に、杉山てつやの株を様々な角度からレビューしてまとめました。

カテゴリー:杉山てつやの株:6つの条件とは?

杉山てつやの株:6つの条件とは? ブログトップ

杉山てつやの株の6つの条件ネタバレ(ギリギリ)!? [杉山てつやの株:6つの条件とは?]

杉山てつやの株の6つの条件ネタバレ(ギリギリ)!?

杉山てつやの株のメインである【6つの条件】
これがあれば将来上がる銘柄を見分けることができます。

それじゃあ、いったい実際にはどのようなものなんでしょうか?

今回は、杉山氏に怒られない程度のギリギリでネタバレしたいと思います。


【6つの条件】とは、
上がる可能性のある銘柄を見つける方法です。

会社四季報のとある部分と株価チャートの75日移動平均線を
掛けあわせて見て判断する条件のことで、視覚的に見れるので、
初心者でもわかりやすく実践できます。

杉山てつやの株の6つの条件ネタバレ(ギリギリ)!?
株価チャートの75日移動平均線と組み合わせて・・・


6つある条件に当てはめて、いくつの条件を満たせるかで、
その銘柄を買うかどうか判断します。
(どのような条件かは教材に細かく書いてあります)


また、公式サイトにはこのような表があります。
杉山てつやの株の6つの条件


6つの条件がそろう銘柄はほぼ確実に株価が上がると判断できるんです。


6つの条件で上がる銘柄を見つけたら、
適切なタイミングの【売り】と損切りをかけて、あとはその銘柄が上がってくるのを待ちます。


これを繰り返すことによって、稼いでいくんです。

「そんなことないだろ~」と思うかもしれませんが、これがほんとに株価がおもしろいように上がるので、
自分がいきなり凄腕トレーダーになったような錯覚におちいります。


これは、【杉山てつやの株】を手に入れないとわからない感覚ですね。

杉山てつやの株・青木愛弥


杉山てつやの株 6つの条件で超簡単!株初心者にできるポイント [杉山てつやの株:6つの条件とは?]

杉山てつやの株の評判と6つの条件

杉山てつやの株は株投資で儲ける方法を6つのポイントと
わかりやすいステップで教えてくれる教材としておススメなんです。


株投資の経験がまったくない初心者さんや、ちょっとかじったけど、
うまく儲ける方法をしらない場合にまさにうってつけなんです。


その理由は
「専門的な知識がなくても教材通りに実践できる簡単な方法」
だからです。



実際のどのような流れなのか、簡単ですが、解説します。

では、具体的なステップを、

1)四季報で見込みのある株銘柄を見つける 2)株価チャートで、ある線とチャートのある部分を目安にする 3)6つの条件に合っている銘柄を「買う」

これだけ、ほんとにこれだけなんです。


難しい株の専門用語も覚えなくていいし、
チャートの見方にも知識はいりません。

見るところは決まってるからなんです。


ただ、この教材に書いてあるやり方を素直にやれば
成果がでるようになっています。



「マジで?それだけで儲ける?どうせうさんくさい詐欺教材だろ?」 「そんな簡単な方法じゃ株で稼げるはずない!」

そんな風に思われてる方には向いていないです。

なぜならそういう認識のウラには、
「どうせ稼げない」っていう
もうへたな知識が入ってしまっているので


だから逆にいうと、経験のない初心者だからこそ
6つの条件が簡単に見つけられて、素直に実践できるから


結果が出やすいんです。


さらに詳しくは杉山てつやの株の公式サイトサイトをチェックすると
より理解が深まります。

杉山てつやの株の評判:6つの条件ってなに? [杉山てつやの株:6つの条件とは?]

杉山てつやの株の評判:6つの条件ってなに?

【杉山てつやの株】といえば、6つの条件という投資手法が有名です。

これは、杉山氏が長年の投資経験から独自に開発した
誰でも株で稼げる手法で、

実際に再現性がとても高く、初心者にも取り組みやすい内容になっています。



この【6つの条件】を開発した主な理由としては、

時間をかけずにできる投資を進められる
初心者でもわかりやすく銘柄が選べる


これにつきます。
株投資である一定を満たすための判断基準なので、
誰にでもわかりやすいし、迷いがないです。

どの株銘柄を選べばいいのか?
6つの条件に当てはめてみて、合っていれば「買い」
条件にあってなければ、「買わない」

売買のポイントとか「売る」タイミングは?
チャートと移動平均線を見て確実に判断できる。
グラフがこの部分に来てたら「売る」など。


元がテクニカル分析といって、
文字通り値動きの情報から機械的に判断するので、

どうして勝って結果が出たのか?なぜ負けて損失をしたのか?


原因がつかみやすいから、次の投資に役立てることができて、
稼いで行く技術が身に付きます。


それぞれの銘柄のクセやチャートの動きも手に取れるようにわかるので、
やればやるほど株の知識が増えていって、
自分がどんどん賢くなっていくのがわかります。

⇒杉山てつやの株の公式サイトはコチラ


杉山てつやの株:6つの条件とは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。