So-net無料ブログ作成

杉山てつやの株の評判が気になって購入を考えてるなら

杉山てつやの株という株教材を購入したいけど、実際どうなの?評判は?実践して稼げるの?そんなふうに気になる方に、杉山てつやの株を様々な角度からレビューしてまとめました。

杉山てつやの株の6つの条件ネタバレ(ギリギリ)!? [杉山てつやの株:6つの条件とは?]

杉山てつやの株の6つの条件ネタバレ(ギリギリ)!?

杉山てつやの株のメインである【6つの条件】
これがあれば将来上がる銘柄を見分けることができます。

それじゃあ、いったい実際にはどのようなものなんでしょうか?

今回は、杉山氏に怒られない程度のギリギリでネタバレしたいと思います。


【6つの条件】とは、
上がる可能性のある銘柄を見つける方法です。

会社四季報のとある部分と株価チャートの75日移動平均線を
掛けあわせて見て判断する条件のことで、視覚的に見れるので、
初心者でもわかりやすく実践できます。

杉山てつやの株の6つの条件ネタバレ(ギリギリ)!?
株価チャートの75日移動平均線と組み合わせて・・・


6つある条件に当てはめて、いくつの条件を満たせるかで、
その銘柄を買うかどうか判断します。
(どのような条件かは教材に細かく書いてあります)


また、公式サイトにはこのような表があります。
杉山てつやの株の6つの条件


6つの条件がそろう銘柄はほぼ確実に株価が上がると判断できるんです。


6つの条件で上がる銘柄を見つけたら、
適切なタイミングの【売り】と損切りをかけて、あとはその銘柄が上がってくるのを待ちます。


これを繰り返すことによって、稼いでいくんです。

「そんなことないだろ~」と思うかもしれませんが、これがほんとに株価がおもしろいように上がるので、
自分がいきなり凄腕トレーダーになったような錯覚におちいります。


これは、【杉山てつやの株】を手に入れないとわからない感覚ですね。

杉山てつやの株・青木愛弥



共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。